ANA

クレジットカードの引き落としでマイルが貯まる?スルガ銀行ANA支店

ノーリスク!クレジットカードの引き落としでマイルが貯まる!スルガ銀行ANA支店

[画像はスルガ銀行ANA支店HPより] VISAデビッド、銀行カード、マイレージカードが一体!

スルガ銀行ANA支店

静岡県沼津市に本店を置く地方銀行、静岡県や神奈川県を中心に五大都市で店舗展開中、ネットバンキングは全国から開設が可能です。

スルガ銀行ANA支店はANAマイレージクラブがスルガ銀行と提携を結ぶネットバンキングで、特徴としては各種取引によってANAマイルが付与されます。

ノーリスク!クレジットカードの引き落としだけでマイルが貯まる

クレジットカードの引き落とし

クレジットカードの引き落とし
毎月5マイル/件(年間60マイル)

※登録件数に制限なし

クレジットカードの引き落としという簡単な条件でANAマイルが付与され、引き落とし件数が多ければ多いほどマイルが貯まります。

クレジットカードを毎月1回は欠かさず利用する必要がありますが、年会費無料のクレジットカードであればノーリスクで毎月コツコツ貯めることができます。

コンスタントにクレジットカードを利用するのが面倒な方におすすめしたいのが、Amazonギフト券チャージタイプ。

Amazonギフト券チャージタイプがおすすめ

Amazon


Amazonギフト券と検索!

保有するクレジットカード全て満遍なく利用するのは面倒ですが、Amazonギフト券のチャージタイプを利用すれば1回あたり最低15円からチャージが可能。

保有する全てのクレジットカードで毎月1回15円チャージすればスルガ銀行ANA支店のクレジットカード引き落とし要件を満たすことができます。

チャージしたAmazonギフト券はAmazonでのショッピングでそのまま使うことができるためノーリスク。

その他には固定/携帯電話料金、給与振込先、定期預金

その他の条件

固定/携帯電話料金の引き落とし
毎月5マイル/件(年間60マイル)

給与振込口座
毎月50マイル(年間600マイル)

定期預金
毎年10万円ごとに60マイル/件
※100万円分組めば毎年600マイル

お勤め先が給与振込先を自由に指定できる場合に限りますが、可能であれば是非とも指定しておきたいところ。※給与と認識できる「10万円以上」である必要があります。

注目は定期預金、預金金利が微々たるものと言われる日本の金融業界で、スルガ銀行ANA支店ではANAマイルとして還元されるため、ANAマイラーにとって価値の高いサービスといえます。

さいごに

スルガ銀行ANA支店は毎月爆発的にマイルが貯まることはありませんが、クレジットカードの引き落としなど簡単な条件で継続的にANAマイルが付与されるため、コツコツ派の陸マイラーには絶対におすすめできます。

口座の開設手数料も無料で、ネットバンキングとしても使い勝手が良いので、ANAマイラーであれば是非とも開設しておきたいネットバンキングです。

関連記事はこちら