タイ

バンコクのイオンラウンジも入室可!年会費無料のイオンゴールドカード

バンコクのイオンラウンジも入室可!年会費無料のイオンゴールドカード

バンコクのセントラルワールド4階のイオンラウンジにも入室可能!

イオンゴールドカードとは?

イオンクレジットサービス株式会社が発行するクレジットカードで、インビテーション制で発行されています。

ノーマルカードであるイオンカードの利用実績によりインビテーション(招待)が届いた会員限定で入会が可能。

イオンゴールドカード概要

カード名:イオンゴールドカード

申込み方法:インビテーション(招待)

年会費:無料

公式サイトの案内では「直近年間カードショッピング100万円以上の方に発行しています」と明記されています。

イオンカード(ノーマル)の利用実績により、インビテーションが届いた者のみ晴れて年会費無料のゴールドカード「イオンゴールドカード」が発行されます。

イオンゴールドカードの最大の魅力は年会費が無料でありながらゴールドカード相当の様々な優待を受けることができる点。

年会費無料でラウンジへ!イオンゴールドカードの優待

利用可能なラウンジ

国内の空港ラウンジ
羽田空港(国内線)
成田空港(第2旅客ターミナル)
新千歳空港(国内線)
伊丹空港
福岡空港
那覇空港
※国内合計12箇所のラウンジ

イオンラウンジ
全国各地のイオンモールで提供されているイオンラウンジへ入室が可能

注目点として、日本全国のイオンモールで提供されている休憩スペースであるイオンラウンジへの入室ができます。

イオンラウンジのサービス内容

サービス内容

•ドリンク類

•プライベートブランドのお菓子

•新聞/雑誌閲覧サービス

入室条件:1日1回30分まで

入室可能人数:本会員含め4名まで

全国各地のイオンモールで提供されているイオンラウンジで、以上の条件で休憩することができます。

自宅近郊にイオンモールがある方々であれば継続的にイオンラウンジを利用することも可能で、1日1回30分までに限られますが喫茶店的な使い方も可能です。

そして、イオンゴールドカードはタイのバンコクにあるイオンラウンジへの入室も可能となっています。

バンコクのイオンラウンジも入室可能!

サービス内容

ドリンク類(ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶)

お菓子類(ポッキー、クラッカー等)

場所:セントラルワールド4階(サイアム地区)

入室条件:月に4回まで1回2時間

入室可能人数:本会員含め2名まで

人気の海外渡航先であるバンコクでもイオンラウンジがご利用可能です。

場所は人気のショッピングエリアであるサイアム地区のセントラルワールド4階、月に4回までに限られますが1回2時間まで入室可能で、ショッピングの合間にのんびり休憩することができます。

現在のところ海外のイオンラウンジではバンコクのみですが、年会費無料で国内の空港ラウンジ、日本全国のイオンラウンジ、バンコクのイオンラウンジまでカバーされているのは破格です。

さいごに

イオンカードの詳細


こちらで実績を積むとイオンゴールドカードのインビテーションが届きます。

イオンゴールドカードは以前から注目しているクレジットカードですが、入会には至っていません。

個人的な話になりますが、自宅近郊にはイオンモールがないことが大きな理由で、インビテーションが届くまではノーマルカードで利用実績を作る必要があり、積極的に利用し続ける必要があります。

バンコクのお気に入りショッピング施設であるセントラルワールドでもイオンラウンジが入室可能であることを考えると、長い目で見たらイオンゴールドカードへの入会を検討するべきメリットがありそうです。

関連記事はこちら